【日常】 後ろ姿

見返り美人って言葉、ステキですよね。

この、見返ったときが究極にやばいの。
わかります?

館長は唇フェチだから、見返り→唇ぷるんの2連コンボで即死です、はい。
やっべーよ、な、誰かわかってこの究極のこれを。


うなじも良いと思うけど
やっぱ唇だよね。

唇がステキな人はやっばい。

井上和香とかも結構な勢いでやばい。
唇ぷるんの乳ぼいんだろ。
なんだ、なんだそら。俺を殺す気かー!!と、上島竜平みたいなキレ方しちゃいますよ。


で、いつの間にか唇の話になってるけど
今日、昨日に引き続きステキな女性に出会った訳ですよ。
出会ったっつーか、いたっつーか。

水道橋駅かな、「あー、後ろ姿可愛いなー振り返らないかなー」
と思ってたら、いきなり振り向いて
「ちょwwwwwwwテレパシーが届いたwwwwwwwwww」
とか思ったら「KIOSK」でリポDとか買う為だったんだけど
おーん、リポD投入しないと今日はきついのかー、そっかー、頑張れーなどと応援をしてました。

KIOSKリポD子ちゃんからしてみればいい迷惑ですね。

でも、まぁ、そのリポD子ちゃんが見返りしーの、唇ぷるるんの、可愛いの何のって
なー、やべーよなー。クソー(何


で、三田線日比谷駅から、日比谷線に移動中に
後姿が高校の部活の後輩にそっくりで
ちょっと斜めから見えた感じも「ちょwwwww何でここにいるのwwww」
とか、思いワクテカして改札抜けたとき見たら














誰だよ(ぁ













いや、全然その人は悪く無いんです
悪いのは僕なんです。
悪いのはすべて僕の勘違い脳みそのせいです。

全力で御免なさい。
すいません、もう会う事は無いと思いますけどすいません。




取り合えず、後姿で判断しちゃダメだって事と
見返り唇ぷるるんは殺人級の可愛さってのがわかってもらえれば
これ幸いかと思います。






で、おとといぐらいからmixiでこのブログを貼り付けて思うのが
mixiの意味ねーよwwwwwwww

とか、思うけど
コミュであるあrwwwねーよwwwwのコミュとか入ったんでそれだけでも良いとします。
や、他にも黄金時代ライオンズとかネットワークエンジニアのコミュとか入ってますよ。



んま、そんな感じ。




朝から気持ち悪いと思ったら、朝飯はリポDだけの館長でした。