【MMO】 稀な記事

今日は、ROの事を書いて見ようかと思う。

昨日は、毎週恒例GvGだった訳で
なんつーか、ステキなGvGでしたね。

ギルドに未所属だったり、PTぶっ壊れたり。
鯖キャン大量発生だし、別窓でwebが見れなくなったり(関係無い

あと、口内炎も痛い。


ERで安定して活動出来なかったのが非常に腹立たしいっつーかなんつーか
どーゆう訳か、ERで敵を攻撃し始めるとサーバーとの接続が(ryとか、泣けた。
つーか、全米が泣いた

鯖キャン男映画化決定。みたいな。



取り合えずは、前半戦は復帰妨害組を狂ったように殺すっつー事にして
バキバキにしてました。

もちろんバキバキにされました。



で、後半は大手の派遣がお越しになられて、ぐだぐだでぐぁーで、おー、ぬぁー。
あー、時間がー、間に合うかー。

だー、鯖キャンかー。


うわー、服とか武器ぶっ壊されてr
修理だー。

NHK時報が10時回ったー。



あれ、エンペコール無くね?
お、守りきったんじゃーん。
流石だなー、みんなすごいお( ^ω^)
ガンホーの超重力なんか屁みたいなもんだお( ^ω^)






おし、俺も砦に行かなきゃだお(^ω^ )
あれ、みんな集合場所に続々と集まってくるお(^ω^;)。
ああ、そうゆう事ですか、そうですか。




( ^ω^)…







と、言う桃太郎のお話でした。
めでたし、めでたし。(めでたくない





こんなノリで、ROってゲームはステキですよ。
皆様も、どうぞ1,500円払ってプレイしてみてわっ!!?






で、週末は実家に帰ってました。
あ、ここからが本文ね。

自宅ネット開通させて、友人'sと飯食って。
買い物して、帰ってきた訳ですわ。

これと言って何か特別な事があるわけでも無い訳で。


収穫といったら、うちのマンションの3階に女神が住んでる事ぐらい。




いや、マジ、本気と書いてマジで可愛いんだって。
な、やっべーの、俺、ドキドキ。

で、俺の親父の車で板橋帰ってきて
荷物を親父と7階までもって行くエレベーターで女神と一緒になったんだけど

女神が降りてからうっちの親父が「声かけねーのか?」







親父が横に居るのに女に声かける息子がどこにいますかっ!!!



いや、俺ソロでも声かけねーよ、エレベーターだし。
と言う、うちの親父の話でした。




あー、風邪引いたっぽい。
誰か、看病に来てくれねーかな。