【日常】 来週

今週は終わるのが早くて良いですね。

来週から現場入りって事で、今週はまったりのんびり過ごしております。
現場に俺より先行して入った同僚から聞くと
今週来週と2週間ぐらいゆとりがある様なのでそんなにピリピリしておりませんががが


さて、昨日は祝日なのでなーんもする事なくボヘボヘしてたんですけど
ROしたり、AoMしたり、花映塚したりでリフレッシュに専念した訳です。

ROは永遠のLv94から永遠のLv95になりまして
多分、絶対、もうレベルが上がる事は無いだろうと思います。
多分ね、多分。

DEXもAGIももう満足行く値なのでVIT全振りにして差し上げまして
なんつーの、「うわー、何この微妙な数字」な感じで館長大満足。
14+2って、どこが変わるかって言ったら
スタン時間がスズメの涙ぐらい早くなるみたいな、そんな按配。
もう、もし間違って96や97になってもVITにしか振らない事にしよう。

そうしよう。

しかし、飽き気味だったけど
SD4階は何か楽しかった。
あそこならやっていける気もするが
やらない。(ぁ




で、花映塚はノーマルなら全クリ逝けるんだけど
ハードやらは無理、無理の無理無理。
魂魄先生でしかプレイしてないからわからんけど
目の前まで弾幕迫っててタメ攻撃で全弾相殺した時は感動しましたね。
ちょっと鳥肌立つ。

自分、自分に酔い易いもんですから。

近々ネット対戦もしてみたいもんです。



で、まぁ、そんな訳で
土曜は研修会に出て、日曜は朝から実家に帰って実家ネット開通手続きと
羽毛布団とグローブの回収をしたいと思います。


グローブは草野球始めるもんで、必要なんですわ。

日曜はのんびりせずに用事終わったら8時前には板橋帰ってくる予定です。
予定って言うか、確定。
月曜から現場だろうし。


だろうしって所がまた微妙。
遅いと10日になっちゃうらしくてね。




と、言う訳でCCNPBSCI勉強頑張りまーす(´ω`)





と、張り切ってたけど
朝飯チップスターだけってのがダメだったのか



非常に気分が悪い...[emoji:i-282]