【仕事】 忙殺

昨日のコメントに対して返事が無いのは
今日の本文で軽く触れるからです。

昨日は撤退したせいか
今日は忙殺でした。

超残業になる事はありませんでしたが
飯と便所以外仕事詰めでした。


いやさ、普通の仕事量なら問題ないけど
トラブル続きはホントしんどい。
スケジューリングが出来なくなるのがやだね。




J「みなとさん、これスキャンしてリネームかけたファイルです(*'-')」
俺「おーっす、ありがとうございまーすヽ(´ー`)ノ」
J「取り合えず、圧縮したので、各拠点にメールを流しておいてください(*'-')」
俺「おーっす、了解っすーヽ(´ー`)ノ」



えーと、拠点数ざっと30拠点。
あー、単純作業はめんどい。
メール本文はテンプラ使うからいいけどさ...



まぁ、こんなぐらいは予定内なので良いんですよ。
ここまではな。





メール送信後

俺「ん、メール着た、なんだべ(´ー`)」

えーっと、何々...

ファイル名と、中のナンバリングが違います。
リネームミスじゃないでしょうか?
再度ご確認の上、再送のほどよろしくお願いいたします。



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






ええ、なんだtt
リネームミスって何さ。

しかも、俺宛で来てるし。
リネームしたの俺じゃねーよ!!
おい!Jさん!Jさんいねーのか!!



A「Jさん?明日から北海道に出張だからさっきぐらいに飛行機で出たよ(σ´∀`)σ」
B「帰ってくるの月曜ですよね(´_ゝ`)?」












ちょwwwwwwwおまwwwwwwww












やーってらんねー。
拠点30箇所あって、各1枚ずつとかならいいけどさ
そんな訳無い訳で各拠点に100枚ぐらいリネームミスしたファイルが届いてる訳で
スキャンした原紙はわからない訳で
Jの上司に聞いても「あー?J管理だからどこだったかなー、引越しして把握してないんだよなー」






















ちょwwwwwwwおまwwwwwwww














で、昨日残した仕事終わらせて
昨日に引き続き逃走。



月曜仕事行きたくないっす(⊃д⊂)