【自分】 22

なんとか頑張ってます。

そう、22年間なんとか頑張って生きてます。

22年間って早いな。
中学とかの頃「22とかすげー先だなー」とか思ってたのを
不意に思い出してみたり

小学生の頃仲が良かった友達(今は音信不通)と
「ハタチになったら飲みに行こう」とか約束をしたのを思い出したり
まぁ、20はとっくに過ぎてるんですが
そんな訳で22なんですよ。


今年は正真正銘1人の誕生日だと決め付けていたのですが
親から昨日の寝る前にメールが入ってそれ読んでたら涙出てきて
なんつーか、1人じゃねーんだなと改めて、ね。



そんな誕生日の今日は
残業もして、忙殺で、満員電車で揉まれてあっという間に晩になった気もしますがー...

まぁ、毎日楽しいからそれだけでも満足かなと思います。







22になったんで、また色々考え方や見方を変えて
新しい事に挑戦したいな。







暇があるかどうかは別として(*´Д`*)















去年の日記見たら
去年もこの日は1人だったらしいな。


誕生日にパートナー居ない率高いぞ!!しっかりしろ!!(何をだ