【仕事】 忘れた

今日書くネタをギリギリで忘れた。

今日、午前とか暇だったんですよ。
案件も無くて、暇で暇で。

周りは忙殺っぽかったんですけどね。


んなもんだから、色々手伝いして交流深めて
面白いのあれば今日のネタにーとか思ったのに。




6時から俺が忙殺。

B「はい、みなと君頑張って(´_ゝ`)」
A「お、これも出来たからDBに追加しておいてー(σ´∀`)σ」
俺「Σ(・ω・ノ)ノ」



やー、残業して頑張ったけど終わる気配ないのと
明日も午前は暇だって聞いたから
残して逃走。

ぶっちゃけ賢明な判断だと俺は思う(⊃д⊂)



今日中に終わらせるつもりだったら間違いなくまだ社だろうな...
だって、ペーパーレスとか言う割には




ペーパータワー出来てますからっ!!!残念!!!







やー、完全ペーパーレスは難しいよね、そうだよね。