【仕事】 酷いよ

俺は本当に酷い。

何が酷いかって、俺の生理現象で出るの方が酷い。

今日の朝からおなかの調子が悪くて、出すところも痛いんです。
なんでだろー、病気になっちまったかなぁ...

会社に行っても1時間に1回はトイレに立つ始末。

ホント、明日は医者に行こう。
行かなきゃ手遅れになるかもしれない。
真剣に考えちゃいました。


そーいや、日曜もおなかの調子悪かったなぁ...
お尻が痛かったし...
何なんだろう...








取り合えず、今日の痛みは午後5時ごろに治まったんですけどね...
ホント、泣きそうでしたよ。



原因がわかるまでは。














埼京線電車内。

中吊り広告に暴君ハバネロの広告を発見。



俺「まさか、昨日食ったハバネロじゃねーよなぁ(;´д⊂)」








あれ、土曜も食べたな、ハバネロ
日曜、おなかの調子悪かったし。

昨日の夜もビール飲みながら食べたな、ハバネロ








ハ、ハバネロ








どうみてもハバネロが原因です。
本当にありがとうございました。






あれだよね、辛い物を食うと
お通じが酷い事になるって聞いたことない?
多分、あるはず。

なー、酷い話だよな。
まさに暴君。

俺のおなかで大暴れ。
秩序もクソも無いぐらい、自分の好き勝手な腸内政治の暴君
クソだけに、クソむかつくとか上手い事言ってるみるけど
ホントあれは酷かった...




ハバネロ、もう二度とくわねぇ。