高校生バトン

■高校名は?

足利市足利工業大学附属高等学校

ヤンキーとオタクと天才の混在する学校。


■この高校に入るためにしたことは?

・ぶっちゃけまったくもって動悸は無し(´д`;)


■制服は?

・男の学ラン
ちょっと短くしてたのは懐かしい思い出。


■何で通ってた?

・自転車で5分か10分。


■部活は?

吹奏楽部。
これでも全国上位クラスの部活なんですよ!!近年は知らないけどね!!
おかげでトロンボーンは最愛の楽器。


■バイト

・これが、高校時代はバイトやってないんだなー。
部活の年間休みが両手もなかったしね!!


■1番好きだった先生は?

・担任。
3年間ずっと同じで、クラスの俺らの事を一番理解していて
一番熱い教師。


■1番好きだった場所は?

・旧校舎の屋上。


■1年生の時の思い出は?

・あるけど、あえて上げない(´д`;)


■2年生の時の思い出は?

・部活ばっかりでしt...
でも、全国出たよ!全国!!


■3年生の時の思い出は?

・九州1週旅行だな。
修学旅行というよりエロ旅行だった。
あとは、3年の3学期の遅刻日数。
出席日数74日で遅刻回数が72回だった気が!!


■高校のときのマイブームは?

・放課後の談笑。
いいともの番組終了後みたいなノリでダラダラ喋ってた。


■高校時代の友人に一言

・いまさら改めて言わずとも繋がる仲間です(*´Д`*)b


■このバトンを回す人(5人)

・ポイッ ノミ[]