京王線の話はあれからどうしたってのを良く聞かれるので軽く報告。


その前の3月29日ぐらいからプチ同棲してました。
4月2日に青森に帰りました。


取り合えず、言える事は
同棲はそんなにしたい訳じゃないが
誰かが部屋に居たのに、居なくなるってのは本気で寂しいな。
なんつーか、ぽっかり穴が開くっていうか、なんつーか。


連絡は取ってますよ、ただし
毎日って程電話してる訳じゃないし
毎日って程メールをしてる訳でもない。
適度な距離で適度な関係。


適度な関係って何だ。
つーか、うちらの関係って何だ。





若干つーか、結構疑問に感じてきてるワシ。







強がってすいません。
結構、ぐんにょりしてます。







俺、ぷぎゃーm9(^д^)