【未分類】 諸々

書きたい事があるときは沢山書けば良いと思うよ。

つー事で、満員電車の中で隣のおばちゃんが持つ
携帯の待受画面がみのもんただった事に驚きを隠しきれない館長です。
おはようございます。

今日は、何か。
書きたい事が沢山あるんだ、珍しい事に。
ここ数日書いてなかったからってのもあるんだろうけど
とりあえず、書きたいと思うものは書いておこうと言う訳だ。

そんな訳で、職場についてから自分の鯖の掃除をしたり
腐りきったサイトの掲示板撤去したりとてんやわんやしてたんですよ。
そんなくだらねー事で会社の時間使うなって感じですが
そんなもんです、館長なんて。

さて、それはそれ。
前の会社の鯖を借りてサイト運営してますが
cgiをおいてある場所がどうにも奥深い階層にありまして
そのフォルダを一生懸命探してる訳ですよ。
あー、これでもない、あれでもないと。
で、適当にフォルダを開いたら「minato」と書かれたフォルダがありまして
その中身を見ると「up」ってフォルダがあるんですね。
あれー、おかしいなー、これなんだろなー、と思いましてね
カチカチーっと、そのフォルダを開く訳ですよ。
そしたら、「bup.zip」って名前の圧縮ファイルがあるんですねー
最終更新日が05/08/30。俺が前の会社にいた最終日なんですねー...

まさかーと思って、早速ダウンロードすると
過去の遺産が沢山入ってるんですねー...









し か も 、 全 部 R O ギ ル ド 関 係







俺は、前の会社で何してたんだろなーと、そうゆう訳ですよ。
て事で、龍さん過去の遺産沢山出てきたから欲しい物あったら一報下さい。
探し出しておきます。
ちなみに、その圧縮ファイルなんですけど
htmlファイルとjpg・gif等しか入ってないんですが総重量30Mですた。

何こんな糞重いもので鯖圧迫してるんだろうかな(´ロ`;)



あ、途中で 稲川淳二 入ってるの分かりました?

んま、それはどうでもいいとして。





ほら、結局書きたい話が分かんなくなっちゃったじゃない!
いや、何逆切れされてもって感じか。
そらそうだわな、困るわな。
俺も困る。




そんな訳で、今日のブログ終わり。
ご静聴有難う御座いました。