【仕事】 病院

今日は、出勤前に病院に行った訳です。

先週同様、板橋中央総合病院に行った訳ですが
心身ともに衰弱しきってた時はまったく気が付かなかったのですが
今日改めて健康な状態で訪れると沢山気が付かされる事がありました。







何 こ の 美 人 の 巣 窟




いや、マジ、普通に美人どもばかり。
中には獣王みたいのも居たけど、殆どが女神。
美の女神って感じ。

レントゲン撮った時の担当のお姉さんも綺麗でしたが
もう何て言うか、美人だらけなんですよ。
ドキッ、美人だらけの総合病院大会!!ポロリもあるでお!!みたいな、そんなノリ。

そら、テンションもあがってくる訳で
受付で可愛い子ちゃんに話をかける訳ですよ
鼻息フンガーフンガーさせながら。

受付子ちゃんは、例えるなら深きょん。
深きょんだけどちょっと痩せてる感じで
さらに好印象なのが国仲涼子が何かのドラマでメガネかけてるのあるじゃない。
あんな感じのメガネかけて、ほんわりしてて。
おっさん鼻血が出るかと思った。
受付で鼻血だして、深きょんが助けに来て愛の人工呼吸とか
鼻血が出すぎて出血多量!!病院にAB型の血が無い!!
実は受付子ちゃんがAB型!!愛の輸血キタコレ!!
とかな。
そんなバカな事ばっかり考えてました。
いや、俺の妄想力にはホント我ながらバカだと思う。

妄想話は良いとして...他に居たお姉さまだと
院内を駆け回る森下千里っぽい子とか、大人の魅力満載の高木美保っぽい女医さんとか
ちょwwwwおまwww何この病院wwwwwクオリティタカスwwwwwww
取り合えず、事故ったら板橋中央総合病院に搬送されたいと、バカなことを考えて病院を退散。






そしたらよー...





帰りマジで事故りそうになった。
病院から出ると結構細い見通しの悪い道なんですよ。
そこから、志村坂上の駅まで歩くんですが
そこで、前から来たチャリがよそ見しながら俺に突っ込んでくる訳。
どーしよもねぇババァが居たもんだなと思って避けるとだ


後ろから「パァー!パパパパパァー!!」
ちょwwwwwトラックが突っ込んでくるお(^ω^;)

あわてて戻る俺。
戻った俺にあおられ倒れるババァ。
キレるトラックのおっさん。
群がる愚民野次馬。


ちょwwwwwww悪いの俺か?wwwwwwwww


ひとまずばぁさん起こして声かけると
「ごめんねぇ、よそ見しててねぇ」と、結構普通そう。
トラックのおっさんはタバコふかしてひたすら傍観。
俺、一人心臓バクバク。ハートバクバクだぜとか、一昔前にアニメで言ってたキャラが居たな。
何だっけ、モンスターファームな気がする。

まぁ、アニメ版MFは良いとして。
そんなお昼前のお話。
病院前で事故るとか洒落にもならないですよね。
ホント細い路地で良かった。細い路地じゃなかったら普通にすっ飛ばして来るだろうトラックだし。
事故って、深きょんと病院生活とかうまーとかそんなの現実的じゃないですしね。

いや、ホント、マジで怖かった。