所長(以下長)「みなと君!ちょっと!」
俺「ういーっす」
長「みなと君にはNW担当で主にやって行ってもらっている訳だが」
俺「ういす」
長「覚えなくても良いから、言語に何があるか把握しといてくれ」










Σ('A`)?


長「取り合えず、オブジェクト指向の言語は何かぐらい覚えておいてくれー」
俺「う、ういす」









オブジェクト指向の言語って何があんすか...('A`)
つーか、オブジェクト指向以外って何指向があるんすか...('A`)


あれ、専門学生の時何やってたっけ...C?C言語
お、おおお、おぶぶ、おぶぶぶじぇくと('A`)?




オブジェクトが多すぎると魔法不発するんだよな。
罠も出ないんだ。



あれ、違う?wwwwww
癌畜は帰れ?wwwwww







たっけて、ポッパァァァァアァァァァァァアアァイ・゜・(PД`q。)・゜・
たっけて、うぃきぺでぃあせんせぇぇえぇぇえぇぇぇ。・゚(゜´Д`゜)゚・。