現在FF3は、ネプト神殿前。
戦士・赤魔・黒魔・戦士オールLv9といった塩梅のPT編成。
ただ、ネプト神殿入るのに小人になるから
ネプト攻略は、黒・黒・白・赤になるんじゃまかろうか。


FC版から比べて、モンスグラもFC版をそのまま採用してるし
町やらのMAP構成もかなり同じなので、FC版をやり込んだ私にとっちゃ
ダンジョン攻略とかはサクサク進みそう。
あとは、各個人のストーリーがどう絡むか次第かな。




最初のクリスタルの亀憎を一人で倒すことになるとは思わなかったが
南極の風*2とロンソー2撃で沈むクリスタルの守護者ってのもどーなんだろうかね。


それと、封印洞のジンも弱かったなー。
南極の風で360ぐらい食らわせて、ブリザドで120前後
で、1撃加えてさよならさよなら。
亀もそうだけど、こいつも弱すぎ。
つーか、ボス弱すぎじゃね?wwwwwwwwwwwwwwww



それと、モグネット?
あれ、使った方が良いのか。
使いどころがまだ不明。
ゲーム内のNPCとメールするといい事があるらしいけど...
あと、Wi-Fi使って他のFF3プレイヤーとメールも出来るらしいけど


何か、もっとこう、決定打的な効果は無いのかしら。





そんな感じのFF3プレイ記初日でした。