当方、相当へばったらしく、寝て起きたら頭痛が酷い。
右手二の腕もバグってるかと思えば、肩もバキバキ。
喉の調子も悪い。
最高に若さの無い目覚めとなりましたいかがお過ごしでしょうか。


OFF会は無事終了。
軽くどんなことしたのかだけでも書いてみる。


新宿西口にてぞろぞろ集合
遅刻者を予想して、集合時間7時半にしたものの、バイト等の事前遅刻者以外ほぼ全員余裕の5分前行動。
居酒屋にて酒を飲み、変なの食べて、うどんを食う(うどん以外も食ったけどうどん美味かった)
最後に何かは言わないけど、何かのクッキーを食べた。
美味しかったが、辛口コメントをつけるとドッグフードの味がした。かゆ うま。
1次会参加人数13人。
稀に見る大所帯じゃなかろうか。


居酒屋を後にし、東口へ移動。
コマ劇近くのボーリング場にて2次会。
ここで人数9名に。
ボーリングのスコアは至上稀に見るグデグデスコア。
正確な数字は覚えていないが、俺は取り合えず40だった事はガチ。


あまりのグデグデ具合と終電近い子もいるので、1ゲームで終了し一路新宿駅へ。


終電組を無事(?)送り
3次会メンバーはカラオケへ。
参加人数は6名。


実は、記憶がほとんどすっ飛んでる。
酒を飲んでた訳じゃないが
疲れと、何かと、何かで記憶が飛び飛びなのである。
取り合えず、喉がボロボロなのでラルクオンリーだったのは間違い無いだろう。
あと、某黒豹がコーラジョッキを15杯〜飲んだのは流石というか、やはり若さから来るものなのだろうか。


羨ましいというか、羨ましい。


4次会。
早朝吉野家大盛り大会。
某滝の人の大盤振る舞いにより、ほぼ全員が大盛りを頼む暴挙にでる。
この時、時刻5時半。


ふらふらとした足取りのまま、某えっちの人と埼京線にて電車を待ち
家に帰って、FF3をやって、ネットサーフし、寝たと言う訳であります。




いや、なんつーか。
ホントみんな面白かった。
みんな良い奴だったよ。


そんな感じで、また某うぃるが企画してくれると思うので
みんな奮ってご参加下さい。







あ、ぼかぁ企画はしませんよ。
燃料投下係です。えへ☆ミ