バトンなのか、バトンでは無いか。
そんな感じでmixiで拾ったこんなバトンの様な物を


■■ルール■■
ケータイメールの予測変換を、あいうえお順に、2つ答えること。


あ⇒ 会えた ありゃ
い⇒ 行こうね 一緒に
う⇒ うん うひ
え⇒ エレベーター えれべーたー
お⇒ おやすみなさい お疲れ様


か⇒ 感謝だね 〜(から)
き⇒ 今日の 気を
く⇒ 曇り 食おうかと
け⇒ けど 京王多摩センター
こ⇒ これからも 事に


さ⇒ 最後に 3時から
し⇒ しょんぼり してくると
す⇒ ステイシーオリコ 凄かったけど
せ⇒ 洗濯 選択
そ⇒ そろそろ そのおかげで


た⇒ 楽しかった ただいま
ち⇒ 直接 中途半端に
つ⇒ 着いた 着く
て⇒ てか、 天気は
と⇒ 到着 取り合えず


な⇒ 無くしちまったのか 何か
に⇒ 日本 日曜に
ぬ⇒ ぬるぽ
ね⇒ 寝るね ねぇって
の⇒ のもだめだろ 乗って


は⇒ 早かった 鼻水
ひ⇒ 日頃の ヒラリーデフ
ふ⇒ 不可もなく フォォォォォ
へ⇒ ヘクショイ ヘクシュ
ほ⇒ ホント 方は


ま⇒ 待ってるね 前に
み⇒ みっち 見れるし
む⇒ 無職
め⇒ メガネ めちゃくちゃ
も⇒ 物凄く もう


や⇒ やばい やっぱり
ゆ⇒ ゆっくりで
よ⇒ 良ければ よろしくね

ら⇒ ランチ ライブ
り⇒ 了解 リセット
る⇒ ルビー
れ⇒ レットホットチリペッパー レッチリ
ろ⇒ ロンドン


わ⇒ 笑い 悪いのに
を⇒ を
ん⇒ んま、 んだよ




大体、卑猥な言葉とか、可笑しいのは3番目ぐらいになってますた。
期待していた方、残念でした。