ハミさんから6/18付けでバトンが回ってたらしいので消化。
全然気がつかなかったなんて、言えないよ!!言えやしないよ!!


・お名前は?
 "あめみや みなと"
 漢字で書くと"雨宮 海那斗"とか"雨宮 湊"とか。


 本名にあらず。
 某漣クンは本名だと思ってたらしいねっ!!


・おいくつですか?
 今年の11月で23歳になります。
 でも、心は20歳です。


・ご職業は?
 3流ネットワークエンジニア


・ご趣味は?
 ダーツを少々。
 あと、最近英会話を少々。
 中国語?しらねーよ。ブームは去ったとだけ言っとく。


 はいはい、熱しやすく冷めやすいですよーだ。


・好きな異性のタイプは?
 猫目な子 これ結構重要。
 小顔で丸顔な子
 ややだんごっ鼻な子
 背がちっさい子
 天然な子
 背伸びしたがりな子
 常にフルパワーな子
 でも、意外な面でしっかりした子


 はいはい、多杉多杉。
 天然フルパワーとかマジ鬼萌え。


 あ、でも、フィーリング合えば全然他は良いです。
 募集中です、はい。


・特技は?
 楽器演奏を少々。トロンボーンを吹ける。


・資格、何か持ってますか?
 CCNA。正式名称は"Cisco Certified Network Associate"
 普通免許

 
・悩みが何かありますか?
 一人は寂しい年頃。

 
・お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 好きな食物:ピザ

 はいはい、デブでも食ってろこのピザがとか言わない。


 嫌いな食物:餡子


 俺に無理やり餡子を食べさせる事は、ダメ絶対。


・貴方が愛する人へ一言。
 愛する妻へ...


 あ、妻いねーわ。


・回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
 適当に持って言ってください。
 




だー、休日作業の待ち時間はホントだるいわー。