と、バトン。


■ステータス


HN :あめみや みなと


職業:三流エンジニア


病気:妄想癖


装備:alookのメガネ


口癖:マジっすか。


[靴のサイズ] 28 バカの大足、スケベの小足


[両親はまだ結婚してる?] 熟年カップ


[兄弟] 5つ上の姉が1匹


[ペット] ダックスフンドが1匹


■好きなもの


[色] 水色


[番号] 2


[動物] 犬


[飲みもの] お〜いお茶


[ソーダ] ソーダコング。


[本] RAGNAROK 某MMOにあらず


[花] カスミソウ


■質問


[髪染めてる?] 染めたい。


[髪の毛巻いてる?] ノー巻き


[タトゥーしてる?] いずれは入れたい。


[ピアス開けてる?] 今は穴が無いけど、しこりが残った。


[カンニングしたことある?] 高校時代はデフォ。


[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲んで吸って。


[ジェットコースター好き?] 快感。


[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 今は特に...


[もっとピアス開けたい?] 最近、口に開けたいと思ったり思わなかったり。


[掃除好き?]  適度に掃除して、適度に散らかす。


[ウェブカメラ持ってる?] BUFFALO BWC-35H01/BK


[運転の仕方知ってる?] スピンターンぐらいなら。


[コンピューターから離れられる?] 仕事ですから...


[殴り合いのケンカしたことある?] あった様な、無かった様な。


[犯罪犯したことある?] 言えないよ!!言えやしないよ!!


[お水/ホストに見間違えられたことある?] 無い。


[嘘ついたことある?] 嘘の塊


[誰かを愛したことある?] 愛し愛され。


[友達とキスしたことある?] 残念ながらある。


[誰かの心をもてあそんだことある?] 結構。2年前は酷かった、気がする...


[人を利用したことある?]  利用してナンボな人はとことん利用する。


[使われたことは?] あるよ、あるある。


[浮気されたことある?]  思い出させるな。


[何かを盗んだことある?] それは、あなたの心です。


[拳銃を手にしたことある?] 水鉄砲とか?


■今現在

[今着てる服] 裸


[今のムード] タバコの煙と宵とまどろみと


[今のテイスト] LUCKY STRIKE


[今のにおい] タバコのにおい


[今の髪型] ボンバヘッド


[今やりたいこと] パッと思いつかない。


[今聞いてるCD] 無音


[一番最近読んだ本] CCDA教本


[一番最近見た映画] もうね、最後に映画館で見たのがいつなのか思い出せない。


[一番最後に食べたもの] アロエヨーグルト


[一番最後に電話でしゃべった人] 今、この世界で一番愛しい子。


[ドラッグ使ったんは?] おとといカフェ錠を少々


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるんじゃないかなー。てか、居てほしい。


[初恋覚えてる?] そりゃ、当然。


[まだ好き?] 全然。てか、音信不通。


[新聞読む?] 朝目新聞


[ゲイやビアンのともだちはいる?] 居る。ビアンカが2名。ゲーニッツは今のところ居ないです。


[奇跡を信じる?] 起こらないから奇跡って言うんですよ。


[成績いい?] 0点!!10点!!10点!!0点!!5点!!
とテストを返される時に連呼されるクラスに所属してた高校時代。


[帽子かぶる?] 夏はかぶらない。冬はニット。ニットマン。


[自己嫌悪する?] 少々。


[なんかに依存してる?] ネット依存 タバコ依存 恋愛依存
人肌依存 お〜いお茶依存 自分の過去依存


[親友いる?] 俺は埼玉生まれ栃木育ちぃ〜、バカそうな奴、大体友達ぃ〜。
高校の奴らは俺の中で一生の親友だと思ってる。


[身近に感じれる友達いる?] なんか、そうゆうのを通り越してる気がする。


[自分の字すき?] 感情の起伏が激しいように、文字の起伏も激しいです。
好きなときもあれば嫌いなときもあります。
書くペンと紙でも、字が変わります。


[見た目気にする?] 適度に。


[ファーストキス] 幼稚園年長さん。同い年の子と帰りのバスに乗る前にトイレで。
トイレでが味噌。
物心ついてからは、中2ジャマイカな。部活の帰りに信号待ちで。


[一目ぼれって信じる?] 京王線新宿駅男をなめるな。


[ビビビ!を信じる?] 同上。
でも、ビビビはビビビで、電波が届かなくなると終わるみたいですよ。
森子はそんな感じで終わりました。


[思わせぶりははげしい方?] 激しいです。


[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] うん、シャイです。
とか言うと、コメントが荒されるに10ペソ。


■自分のこと


[よく物思いにふける]  デフォ。


[自分は性格悪いと思う?]  あー、良く最悪だなって思う。


[いやみっぽい?] いやみではないと思うよ。顔に出すけど^^


[天使?] 天使の顔した悪魔。


[悪魔?] いえいえ、悪魔の姿したら近寄らないでしょ?
悪魔の姿は何かと都合が悪いのです。


[シャイ?] シャイ......ニングフィンガー。


[よくしゃべる?] ピーチクパーチク。


[疲れた?] 今週はとても疲れた。
Staticの分3万行とアクセスリスト1万行と6509のconfig作ってー...
6509を2台梱包してあれしてこれして何かいつの間にか今週\(^o^)/オワタみたいな。


もう、クタクタです。