久しぶりにバトンです。


======================


Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?


でこぴんで許す。


Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?


服装によりけりだけど。
スウェットとかだったら追い返すと思う。やる気あんのかと。


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、 あまり相手にしてもらえません。 その時のあなたの一言は?


じーっと見て見るが自分も悪いんじゃとだんだん考えすぎて欝になってくる。そんな気がする。
てか、そんな事もありました。


Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が 「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」 どうします?


払って外で待ってると、思われる。


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?


それは無いっ!!


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。 親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?


すでに親に会う機会があれば普通に紹介してると思う。


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?


や、それは無理。(きっぱり。



    • -


な、なんだよ。
無理なもんは無理だって。
幸せにできねーもん、今の俺じゃ!!
それにまだ結婚したくないもぉ〜ん(´醱`;)