お互い言葉が通じなくて
正常に機能していない翻訳サイトで話をする。


もちろん、所詮翻訳ロボ。
正しい翻訳が出来る訳も無く
会話のすれ違いが生じる。




その子と話がしたいのに出来ないこのもどかしさ。



てか、遊びで始めた異文化コミュニケーション。
ちょっと困ったことに結構マジにハマッてる俺がいる訳で。


好きとかそうゆう感じじゃないんだけど
何か、話がすれ違う事に不安を感じて
相手が何を感じてるのか知りたくて






何だろな、ホント、困った。


もっと話がしたい。
もっと沢山知りたい。





これは、恋って感覚なんだろうけど
恋って認めたくないのかも知れないし
じゃ、何で認めたくないのか
異国の人だからか?わからん。




もう少し、時間をかけないと答えは出ないとはわかってる。






はいはい、ぷぎゃーって笑ってくれて結構ですよー(´д`;)