まぁよ、PC初期化したら調子悪くなるとか詰んでるよな。
そんな訳で、おそらく原因と思われるのがグラボなんで
おうちにあるであろうグラボのドライバを取りに家に帰る訳です、はい。


ドライバを板橋にもっていくの忘れた、私。
ネットでドライバ取得すればいいじゃないと、そう皆さん仰いますが
PC解剖したんですよ、ええ。
誰だってグラボに記載されてると思うわけで





あれー、ねぇでやんの。
やってらんねぇ、ぷぎゃー。
まぁ、デバイスマネージャー見ればわかるって事何だけど
そん時は見つけられなくてな、結局家に帰った訳ですよ。


取り合えず、土曜の夜8時半頃に板橋を出発して、大体足利市駅に着いたのが11時か。
着いてからは神無月氏とガストで軽く飯。


まぁ、軽くと言う割にはガッツり食う、俺と神無月氏
で、今日のこの事情を知ってる神無月氏だったので
まぁ、何と言いますか、近々PCを新調するので今使ってるグラボとメモリ貸すわーと
何とありがたい。涙がちょちょぎれる様な喜びを感じながらシコシコと神無月邸へ。




夜中にも関わらず、ずこずこ進入するわし。
目的のグラボとメモリを回収したので、軽くDSのマリカをシェアリングプレイ。
やっぱマリカは対戦してナンボだなーと思いつつ気がつくと夜中の2時。


そんなこんなで、実家へ帰った訳だ。





自宅に帰ってダックスフンドのプッチ♂に夜中にもかかわらず熱烈なキッスの洗礼を浴び
そのままベットイン。


あ、犬とじゃないですよ、一人でベットインです。












と、まぁ、そんな感じの土曜でしたと言う事です。





で、今日はですね、朝起きてからどうゆうノリかわからんのですが
俺「おやじぃ〜〜、ゴルフ教えてくれ〜〜」
親父「おん?やんのか?」
俺「やー、現場の人の話聞いててどんなもんかなーと、思ってさー」
親父「おう、じゃ、うちっぱなし行くか」


と、そんなノリで朝からゴルフのうちっぱなし。


パンヤァァァァァ〜〜〜〜っと、親父撮影の館長。



ぶいーん。
と、レフティなのは俺の親父。恩年56歳。




と、7番アイアンばっかりでぶいーんぶいーん練習する館長。
俺「ウッド使っていい?」
親父「駄目だ、お前じゃ危ない」



��(´д`;)せ、殺生な。





ちなみに、館長。野球では、左打ちなんですが
ゴルフじゃ、どうにもレフティにはなれそうに無いです。
むしろ、何でバット振るのは左なんだって話ですよね。


俺「何で、俺、野球は左打ちなんだっけ?」
親父「俺がそうさせたんだよ(ニヤリ」


��(´д`;)お、親父ぃ...
何で自分が左打ちなのかは実は知らなくて
親父はサウスポーだから、その影響かなーとか勝手に思ってたんだけど
まさか親父がやらせたとは...


野球の左打席に関しちゃすっげー感謝してるけどね。







と、言う訳で、話がそれにそれた。


まぁ、板橋に帰ってきてグラボとメモリをぶっこもうと思ったんだけど
"型が合わない"というオチ付きでして。






まぁ、何だろ。
あわただしい週末だったとゆう訳ですよ!!


神無月氏、いろいろとご迷惑をおかけしますた(´д`;)