とーれとーれ、ぴーちぴち、かにりょーりーω(*´ω`*)ωカパー

そんな訳で、今日の〆。


ぶっちゃけると、疲れた。
眼が霞むし、肩や首は重いし、おまけに前髪がうざい。
そのせいか知らないけど、業務中にクッキーの箱2箱開けちゃうし。
でぶるなー、俺このままじゃ、ぜってーでぶる。
マジでぶったらピザ系って呼ばれちゃう訳ですよ
P系っつーか、P-Boy。
な、P-Boyはうちのスタンスとしては非常にまずい訳ですよ。


夏、海でナンパオ*1出来ないじゃん!!

ナンパオ出来ない夏=ひと夏の恋が無い=Χ
Χ+元々、他の季節も恋が無い=今年一年寒い

ヤダ、それはヤダ!筋肉ぷんぷん!


おい、筋肉、鍛える気あるのかい!筋肉!


と、言う訳で。
ジム行くわ、真面目にジム行くわ。
【ティップネス】フィットネスクラブ・スポーツクラブをはじめるなら


これ、行く。
見てろよ贅肉、夏までに筋肉にしてやる!!*2

*1:筆者的にナンパの隠語のつもりらしい

*2:企画倒れになりそうなので、経過報告は期待しないで下さい。