で、だ

@220%今週レベル上がるかなー。


昨日はSD4→亀地上→亀D1と行って2%獲得。
SD4は飽きました、すいません、飽きた。
DSオンラインは単調すぎで、無理です。
安全で美味くて楽なんだけど、やっぱダメだね。


あ、うしだー、弓持ち替えDSDS→さよなら
あ、おっさんだー、弓持ち替えDSDSDS→さよなら
LADS→さよならコースもあるでお、なんて狩りは館長も相棒も飽きたと、言う事です。
飽きたっつーか、ぬるい。
やっぱり時代は亀島かと言う事でD1ヴァーヴァー大会が主流ですが
時間によってはモンクの里になるので、それはそれでヴァー(´Д`;)


ペア 監獄・騎士団・亀地上・亀D1・SD4・時計↑4↓4・時計↑2・アイン・GH最下層1・火山1層
ソロ 監獄・時計↑2・オット・グラペ・伊豆4・5
選べるところ多いから、上手くローテーションしないとな
飽きたら負けだと思うし。


弓手セットは相変わらず好調。
でも、そろそろ返却しなくては...


ソロ狩りで、グラペと伊豆が永久機関になれる。
伊豆でとげエラ→矢作成→水矢
グラペコが風原石高ドロップ(平均20個/h)→矢作成→風矢
あらやだ、永久機関じゃないの。


意外とおすすめ。