うまい棒の悲劇。


研修所にいる、研修生への差し入れって事で
うまい棒のでっかい奴(いっぱい入ってる奴ね)を買ってきたんだ。


みんな、あざーっすとか言いながら食べてるんだが
ひとりなんか聞きなれない言葉を言う人が居たんだ。




「うまいバー久しぶりっすwwwwwww」(wは妄想)


ん?う、うまいバー?
聞き間違いかと思いながら会話を聞いてたのだが
どう聞いてもうまいバーとしか言ってないのである。


何故うまい棒をうまいバーと言うのか。
ギャグなのか。棒とBar(棒)をかけてるのか。
そんな事を悶々と考えながら仕事してたらうまい棒の粉でむせた。




うまい棒なんか買ってこなければ良かった。