昨日は火曜日で今日は水曜日なんだ。平日だ、平日。
変則的な勤務形態の人以外は、まさに仕事真っ只中。
欝全快の週の真ん中な訳だ。
それは、俺も同じで昨日は通常業務なんですよ。
で、翌日ももちろん通常業務な訳だったのに...


気がついたら...
退社→秋葉でペッパーランチソフマップで買い物→御徒町駅パセラ→俺んちで徹ゲー
という、火曜日の夜に相応しくない展開となっていたのです。



夕方ごろに、某ArcからIRCで「カ ラ オ ケ い か ま い か」と誘いを受けた訳ですよ。
タイミングが良いのか悪いのか昼休みにやりもしないボイトレのサイトを見てた訳で。
とーぜん「いくいくいっちゃう」と答えてしまう訳で。
当然カラオケならオールだろ見たいな変なムードがありましたが
そこは大人1時間でやめた訳ですよ。


しかしながら、ここで思わぬ方向転換が起きたんですよ。
フッと思い出したのが、前からwii北京オリンピック熱くね?と言う事。
そして流れは「今日は徹夜でオリンピックじゃね?」とか「今夜からオリンピック開催」とか
どうにもこうにも24と22の大人二人が
wiiのオリンピックを徹ゲーみたいなノリになってしまう訳でして。
秋葉でペッパーランチがっついてっから、でっかいソフマップにブーンして
wiiコンとオリンピックを購入。
で、カラオケはパセラだろみたいなパターンが確立されてるバカ2人は
秋葉から御徒町駅パセラまで歩き1時間ガンガン熱唱する訳で。
JAMだかマッカーサーだかなんだか色々と闘魂注入した訳ですよ。


で、あっつーまのカラオケ終了後は俺んちでオリンピック。
スルメいか食いながらのオリンピック。


高鳴る鼓動とwktkが止まらないバカ2人が最初に挑むは王道100m走。
だが、選択が悪かった。
予想以上に、wiiコンを振る行動は腕・肩・背中を酷使し
開始10分にて「これは徹夜とか無理なんじゃねーか」と言う空気さえかもし出してくれました。
もうこうなりゃ自棄でプレイを続けるうちに過酷なレースが終わるたびに
腕オワタみたいな、北京始まったなみたいなノリになっていく訳ですよ。


まぁ、何だかんだ言って夜中の3時までドタバタとプレイし
ドロの様に眠りに着いたと言う訳なんだが
某Arcが言い放った言葉は「(´・д・)もうしばらくいいわwwwwww」




ですよねー^w^
俺もしばらくやりたくねーわw
だって、今日の腕と肩の張り方は異常を極めてるんだもん。
ちなみに、某Arcは箸を持つ手がプルプル震えるそうです。


ゼルダでもそうだったけど
wiiコンを振り回すゲームは体力が無いと続かない。