大体さ、今日は朝から腐ってんだよ。
満員の三田線でよ、朝から腰に手回してクネクネしてるバカなカップルが
♀「○○、クリスマス絶対だよぉ(語尾上がり)」
♂「当たり前だろ、××とゴニョゴニョゴニョ...(聞き取れず)」


はぁ?
バカかおめーら。おめでてーな、アホ。
と脳内でふるぼっこっす。誰を?
俺が。俺がふるぼっこ。
ハンカチ咥えて、キィーって感じ。悔しくなんか無いもん。


だもんでよ、朝から某Arcに「クリスマス死ねばいいのに」的なメール送ったら



送信者 : A○c Traf○m
お 前 の 勇 者 の 弓 で 貫 い て こ い よ ^w^

ばっか、朝からトンでもねーメール送ってくんじゃねぇよwwwww
電車で噴出した俺またもやひとりふるぼっこ。
Arcの恥ずかし固めで俺のフォール負けって感じ。
あいつのキラーパスメールはホント核弾頭だよ。恐ろしい。
キラーパスに定評のあるArcと呼ぼうかと思うぐらい。




と、そんなアホなメールをやりとりしてる俺らで す が
実は、クリスマスの予定はバッチリ埋まってる訳ですよ。
焼肉っす。焼肉。Arcと。男...ふたりで...アッーな...
クリスマスなんかぼっこぼこにしてやんよ団結成って感じっす。


あれ、目から汁出てきた。


クリスマスなんかぼっこぼこにしてやんよ団はメンバー募集中だぜ^w^







それにしてもこの男、朝からノリノリである