日韓戦熱い試合だったねー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


2回に先制HRを打たれたときはドキドキもんでしたが
さすが成瀬、今シーズン勝率9割は伊達じゃないね。
8回に稲葉追加点取れたのも大きかったところじゃないかと思う訳で
欲しい所で点が取れた良い試合だったなーと。
一人でガッツポーズしたり、「よしっ」と叫ぶ俺バロスと思いながらも
野球の国際試合は燃えるものがある訳で、やっぱりしゃーないのです。


しかし、韓国の直前になっての先発オーダー変えてきたのには笑ったなwwww
試合中盤もインコースの球に当たりに着てる感じだったしね。
なんつーか、お前ら何でもありかよという感じで微笑ましい相手だったと。
ピンチヒッターも準備出来てない状態でコールして、バタバタ。
あれじゃ、試合する選手もバタバタして結局本来の力出せないんじゃないかね...


ともかく、無事勝利して気持ち良いお酒が飲めましたと言う訳で
次の台湾戦は快勝で予選が終わると良いな。


んま、ダルだし大丈夫だろ^w^