今日は、待ちに待った給料日!
コンビニATMにスタダかけて、明細見て一気に心が満たされました。


やっぱ、世の中金だよな∩( ・ω・)∩


こんばんわ、みなとです。
昨日はパンの耳を食べてましたは、今夜はスパゲティを食べに行きました。
あまりのおいしさにお腹がビックリしてお腹痛いです。
てか、非常にお腹がゆるい。死ぬのかしら。






つー訳で、今日は業務中にも関わらず某うぃるあーくからメールがバンバン飛んで来た訳で
「暇、死ぬ、夜飯食うぞ」と言う怪文書を送られてきたので
適当な理由つけて会社を定時ダッシュ!!
いや、暇だったんです、ホント、今日に限って暇だったんです。
そんで、某うぃるあーくと"ヨドバシ"→"パスタ屋"→"カラオケ2時間"のコンボを決め込み
とても火曜日とは思えないテンションの中、おっぱっぴーな気分で帰宅した訳ですよ。





お金に余裕があると心にも余裕が出来るんですね。
やっぱ、世の中金だよな(*・ω・)!!