と、言う訳で今日は夏休み最終日\(^o^)/
そして、コミケの最終日って事で行ってきました夏の祭典。


隠れオタクの私としては、年に1,2回は自分がオタクであると言う事を自覚する為にも
こうゆう聖域に行っとくべきだなと思ってる次第でして。
キモい空気を目いっぱい吸って、オエッとなって来たと言う訳です。


参加メンバは、某げねのにけとヒイロ
二人とも、初コミケが夏の3日目とか良い根性してます。





去年の夏は、閉幕の拍手を堪能して来ましたが
今回は、12時入場の2時退場と比較的色々とピークな時に行ったなと、後々になって思う訳です。
国際展示場前は見事に午前の帰宅組と午後出撃組に良い感じにぶつかって中々素敵な事になってた訳で
開始早々えらい物見たなと思わず言ってしまう状況になってました。


で、東館→コスプレスペース→企業ブース→コスプレスペースと巡回して撤収と、
何も事件も無く、無事にキモいオーラを堪能したと言う訳であります。


初参加の二人も満足だった様で、終始ニヤニヤ。
特に、コススペースでは思った以上の収穫があったようでなによりでした(^ω^;)






そんな訳で、帰りは新橋のマックで休憩して、新宿でゲーセンに寄り解散と言う今年の夏コミ。
冬は多分、行かない。
12/29-31とか色々終わってるだろwwwwww





誘われれば...考えとく...d(^д^)