たまにゃ、更新。
つーか、"たまに"とか付けちゃうあたりが悲しい訳で
悲しいと言えば、"悲しいけど、これ戦争なのよね"って感じなんですよ。


な、そこで"サッパリわからん"て顔するな。
どうみてもスレッガー・ロウです。本当にありがとうございました。



そんな訳で、元気に頑張ってますよ。ええ。
今週末は週末作業無かったし、ゲーム三昧の引き篭もりでしたと言う訳。
ブログを書いてない間何してたかと言うと
うちに帰ってきてはRO。
"起きる→仕事→RO→寝る→起きる→仕事→RO→寝る→人生オワタ"と言った様な生活でして
まさに、My Favorite GameのROと似てる気さえします。
"インする→狩り→まったり→落ちる→インする→狩り→生3→デスペナオワタ"と言う感じで
癌畜上等、人生オワタな生活になってまいりました。


RO全盛期、大体1年半前とか2年前ぐらいでしょうか
その頃は、ファミレス行って"ガーリックハンバーグ"を見る度に
「ん?カーリッツバーグ?」とか思えるぐらい癌畜でしたが
今のワシは、正直それに近い物を感じさえするのです。


「おお みなとよ。 がんちくになってしまうとは なさけない」
そんな言葉を、どこかの城の王様に言われそうな気さえします。









だれか ぼくの ふっかつのじゅもんを かいたかみ ください。