と、言う訳で今日は連休最終日。
今日の朝はちーっとも目が覚めないので、昼前までベットの中でもぞもぞ過ごし
お洗濯をメイド(洗濯機)に押し付け
お昼は優雅にセレブカフェ(駅前のパン屋)でランチを食べ
その足で、美容室へ行ったというお話。


昨日美容室に予約したと思ったら、実は水曜でして
今日ずばーっと髪の毛をやっつけて来たと言う事です。




予てより、「アシンメトリーにするお(´ω`*)」と言っておりましたが
今日、ついに、アシメになったのであります。
「満足満足。大満足ー」と、双子の芸人も祝ってくれてる様な気さえします。


いや、ホント、とっても大満足なのです。





そんな訳で、3連休も今日で終わってしまう訳でして
とっても仕事に行きたくない訳ですよ。









休みも程ほどにって事なんでしょうかね。