と、言う訳で今週も終了(´∀`*)


春の陣第1部終了って感じで
今週末・来週末は普通に土日を満喫できる様になれそうです。


また4月からは週末作業が入るんだけど
今の予定では1週間起きのローテーションだから
今程忙しい状況にはならないんじゃないかなと思って次第で御座います。



そんな訳で、明日は池袋か新宿で新しいベットを探しに行って
そんでもって、時間に余裕が出来たら引越し先を探し始めてみようかと思ってるのです。


予定では、8・9月には今の家を出ようかと思ってるので
良い場所良い土地を探しにふらふら出歩こうと言う訳です。




ここが良い土地だよ!とか、そーゆう情報求む(σ´∀`)σ