と、言う訳で"イニシャルD Stage 4"をやって参りましたと。


ザッと感想言うと
"良ゲーとクソゲーの狭間"


で、もっと具体的に言うと
微妙にハンドルがでかい。
夜のコースが今までより見難い(てか、これぐらいが普通かも)
車種減った(FDスピRが無いのが萎えた)
BGM小さい。てか、エンジン音がでかい。
My キャラクターの着せ替えは正直いらない(´∀`;)
椅子が硬くて痛い。


で、良かったとこはー...
全国対戦がガチで熱い。
チューニングパターンが色々選べる。





取り合えず、赤城をさくっと制覇して終了。
全国対戦は5戦2勝3敗(´∀`*)


池袋のアドアーズサンシャインってとこで朝からやってたんだが
人が居ない居ない。がらんがらんでびっくり。
つーか、開店早々行く俺も俺だが...


てか、高いよ。
1回200円は高い。ガチで高い。
これは人がよらない予感がしてならない。




コースとか増えないかなー(*´Д`)
車種増えないかなー(´∀`*)