愚痴です。


ホント、ガチで愚痴なので見たい人だけ見て下さい(*´ω`)



バカじゃねーの、ホント。
ふざけんなよ。
徹夜で仕事して、事務所に泊まって
翌日また定時まで仕事するとか
理解できねー。
そんなに仕事が大事かよ。
どんだけ心配かけんだよ。
つーか、徹夜明けてまだ定時まで仕事するとか
どんな仕事だよ。
わけわからん
気分悪い


俺の仕事もそうゆう時とかあるから
何ともいえねーけど
もう、どうしたらいいかわかんねぇ
何が必要で、どうして欲しいのか


俺は何がしたいんだ
俺は何すればいいんだ



必要なのか、ホントに必要なのか


お互いワガママのベクトルが違うからタチが悪いんだと思う。


でも、ワガママじゃないのかも知れない
相手は、今、仕事に集中しなきゃいけない時期なのかも知れない
やりがいあるものを奪っちゃいけないのかもしれない


思いやりがあって、思いやりが無くて
自分に厳しくて、自分に甘くて


相手に余裕が無い時だから、自分が踏ん張らなきゃいけないのかもしれない。




今、全てをぶつけたら、また相手は昔に戻ってしまうかもしれない。
なら、言わないでおいた方がいい事なのかもしれない。



わからない。
どうして欲しいのか、わからない。