お早う御座います。
皆様お元気ですか、ぼかぁ死にそうです。


昨日、"体温35.7度まで下がったお(*^ω^)"とか言ってましたが
誤報でした。
何ともしんどいものでして、結局昨日も38度半ばまで体温がグイグイ上昇
まさに、"ガンガンズンズングイグイ上昇"とかメロラップな気分です。
ホント、体温下がって"気分よく色々できるぜー → やっぱりダメー☆"みたいな。
今井メロで言うところの"メロウセブンいくぜー → パイプからズサー☆"みたいな。






で、今はどうしたかと言うと
怖くて体温すら測ってません。


ボウケンジャー観て、プリキュア観て、デジモン観て
いいとも観て寝ようかと思いまうす。


取り合えず、体温測らなくても解ることは
背中のだるさや、咳の具合が昨日と全く変わりないと言う事。





かー、やってらんねー。
ガンガンズイズイグイグイ上昇(*´ω`)ノ