と、言う訳で夜勤明け。


地元じゃ花火大会もあったりして
あー、行きたかったなー、と心の中でぼやきつつ。
電車の中吊り広告のポケモンの新作を見て
あー、欲しいなー、買おうかなー、とぼやきつつ。


多分、ポケモンは買うね。
22歳になっても子供心は忘れないのさ☆ミ




で、ポケモンの新しい奴は
ダイヤモンドとパールの2種類らしくて
なんか、パールの方は安っぽいなと。
ちなみに、内容はまったく分かりませんが
わたしゃ、パール買います。
ええ、パールですよ。


誰が何と言おうとパール買います。



で、話は変わってAVの話。
http://blog.livedoor.jp/akiba_rino/
やべー、秋葉りのやべー。
オタク丸出しでAV女優とかどーよ。どーなのよ。


いやー、もう最近は可愛ければ何でも許されるんすかね。
しょこたんもそーだけどさ。
一昔前だったら、「アニオタ、ウワァー」とか迫害された時代もあった訳ですよ。
それが今じゃオタク全快フルアクセルな子もいる訳で




時代は変わったなーと思う今日この頃な訳ですよ。






ああ、何かまともな話に持って行こうとしてるけど
結局はAV女優が萌えーだったと言う訳だ。







また話は変わるけど
オタクな人を萌え系とか言うのはどーなんだ。
客先の人「みなとくんは、萌え系?」





知るか!!ハゲ!!
客先の人「みなとくんは、メイド萌え?」






萌えだけど、教えねぇよハゲ!!