自分の事を凄く乙女だなと、思う。


てな訳で、昨日は池袋でデート。
地下にあるパスタ屋でパスタ食って
屋上の水族館でアシカショー見て、魚類を見て
60階の展望台で「見ろ、人がゴミの様だ」心癒されたと。
晩御飯食べて、また今度ってな具合で。


顔見るだけで、ドキドキして
なんつーの、なんつーか。
楽しかった、えれー久しぶりにデートっぽいデートした気がするし。


このドキドキ感とか、マジこの年になって俺若いなとか冷静に分析する俺と
猛烈うひょうひょーぷげらうひょーとハイテンションな俺が居て
な、誰か共感できる香具師はいねーのかと。




で、まぁ、そのな。
帰ってきてから、相手がどう思ったのかとか気になりだして
もうね、それ考えるとよくわかんねーけど、落ち込むの。
そりゃ、相手に良く見られたいって気持ちあるけど
こうも落ち込んだりハイになったりって忙しかったっけ...


つーか、昔はよくこんな事できたな俺。
最近なかったこのドキドキ。
この感じ、ニュータイプとか思ったけど、全然過去にもあるこの感じ。
三倍で動くわけでもなければ、ビームサーベルオーバーロード出来る訳でもない。






要は、何が言いたいかと
恋愛ってどうやってやるんだっけ?


なんか、すっげー不器用になってる気がする。