RJC楽しかったよーヽ(´ー`)ノ
ROのOFFイベってのは初参加だった訳ですが


良いね。
何が良いかって、会場の空気が良い。
ああ、暑苦しいとかよどんだ空気は別ですよ。
その、同じ共通の趣味(?)の人達の集まりな訳で
みんな生き生きしてるなーと。


優勝したギルドとかまったく身内な訳じゃないけど
なんか見てて感動しちゃったよね。
「お前らなんかかっこいいよ、輝いてるよ!!」みたいな。




ちなみに、会場の空気は
某夏の祭典の企業ブースの空気にそっくり。
何か靄かかってるし、狭いし熱いし(冷房が効きすぎてて寒いところもあったが)
でもね、関係ないね、うん。


で、まぁ、RJCはどうだったかって言うとだ。
すげぇ。の一言。

みんなうめーよ、普通にすげぇ。
優勝したLOKI鯖のCafeteriaってギルドはホント凄かったなと
何か芸術的な統率と個々のスキルの高さみたいなものは、他を圧倒だったなーと。
しかも、前回の2005年にやった大会の優勝ギルドだってから、もうね(´д`;)
前回準優勝のPenrirってとこも居たけど、人数不足で残念な結果だったなー。





まぁよ。
困った事に。
RJC行ってからROの事考えるとドキドキするやね。
ったく、モチベ復活だよ(;゚ω゚)ゴクリ


offline要員で活動してましたが
近々課金します。


ってか、この後課金するっぽいよ、ここの管理人。


キャンペーン・イベント |