さて、某所のweb更新が終わったので(正確には完了では無いが)
ここでご報告を。


今月を持ちまして、私、Yellow LipはROを引退致します。


約2年半、3年近くか。ROって言うネットゲームをやってきましたが
今思えば、良くもまあ3年近くもやってたなと、思う訳です。


続けて来れたのも、ROで出会えた人達のおかげだと思いますけどね。


ROを最初に始めた時に居た親友。
初めてギルドに属した時のマスター。
初めてGvと言う新しい世界に導いてくれたマスター。
そして、そのギルドに属する人達。
ROと言う電脳の世界で出会えたすべての人達。


みんなのおかげで、ネットワークが多方面になれたと思います。




ROと言う世界で出会うことは来月からは無くなると思いますが
同じ電脳の海を渡っていれば、またいつかきっと再び出会える事でしょう。





足掛け3年。Ragnarok Onlineにはお世話になりました。
またどこかでお会いしましょう。





特別引退式は予定していません。
ROと言う名の海の底に沈んだとでも思って下さい。