そんなこんなで、PCの中を見てたら
再セットアップディスク作成ってのがあったから選択すると
CD-R12枚で作れるそうです!!


(´д`;)多いだろ。




んだから、取り合えず、CD-Rを買いに行くついでに公共料金払いにコンビニへ。
で、外にでるとすっげー晴天なの。


ちょっとテンションがあがっちゃったもんだから、散歩した訳ですよ。
で、散歩しててふと思ったのが


「俺、駅の東側ってあまり散策した事なかったな」
と、いう衝撃の新事実。
こりゃ、いくしかねーよと。散策するべよと。


で、埼京線挟んで東側を散策。













の、つもりだった。













気が着いたら、目的地が池袋に変わってました(*´Д`*)てへ
歩いて30分ぐらいかなぁ。池袋東口に到着して、メガネを買って。
そんで、帰りは埼京線と。


それから、髪が切りたくなったので散髪しに美容院へ突入。
ノープランだから、予約もしてる訳も無く。待つ事1時間半(⊃д⊂)
さっぱりすっきりソフトモヒに髪の毛を削ってもらったと。


かれこれ出発から3時間半経過の午後6時。
そこから、薬局に行って肌水とCMでやってるOXYってのを買ってきて
晩飯買って来て我が家着(`ー゜)ゝビシッ





家に帰ってくると
「watashi no PC mo syokikashite」と知人からのメッセと。
再セットアップCDを作成します。の画面で止まってる俺のPC。










買って来た物。
メガネと肌水とOXY。
















何んで外に出たんだっけ(´д`;)