漢字バトン

バトンもここまで来ると何が何だか。
そんな訳で、今日はひつじたんから来た漢字バトンをば。




・好きな漢字を三つ


心 やっぱり心は大事ですよね。
奏 楽器は吹く物じゃない、奏でる物だ。って言う言葉が好き。
逢 出逢いは大切。


・前の人が答えた漢字に対して、自分が持つイメージは?


夢 夢に向かってはばたけ青春!!(´д`;)
光 光になれ(もうね、さっぱr
現 過去と未来の狭間(何が何だか


・次の人に回す漢字を三つ


爛・霊・想


・大切にしたい漢字を三つ


親 親は大事ですよ。
愛 愛も大事ですよ。
的 ダーツの事ですよ!!


・漢字のことをどう思う?


かっこいいよね。
詳しくは知らないけど奥が深いんだよね!!


・最後に貴方の好きな四字熟語を三つ教えてください。


初志貫徹 最初の志を曲げずに貫き通す。
虎視眈々 虎視眈々と先を見据えていつかは大きな事を成し遂げ
悠々自適 最後は悠々自適な生活を送る。


・バトンを回す七人と、その人をイメージする漢字を。


まいった、いつも投げっぱなしジャーマンなのに(´д`;)
んじゃ、地元の奴らを当てはめるか。


林檎病 → 乳
神無月 → 寝
みゅーじ→ 賭
かさぎ → 無
A川  → 堕
K和  → 血
M戸部 → 借



こんな感じで!!⊂二二二( ^ω^)二⊃