最近の朝は気持ちが良いんですよ。
春の香りって言うの、何て言うか
サクラの香りってあるじゃないですか
何とも言えないあの香り。


あの香りすっごく好きで
一番落ち着く香り何じゃないかとそう思うのです。


そんな中、今日の電車待ち中。
隣からふわ〜っとそのいい香りがしてきて
「あ〜、ええ香りや、ホントええ香りや〜」とクンクンしてたんですよ。


で、電車に乗ってもその香りは続くので
「あ〜、満員電車もええ香りや〜、電車のIT革命や〜」とバカな事を考えてた訳です。




でもよ、冷静に考えて電車内でその香りがするのはおかしい訳ですよ。
横見るとおばさん。横にでかいおばさん。










あれ、このおばさんサクラ臭がするお(´д`;)?
あれ、おばさん、サクラ臭…?
















おばさん香水キタコレ⊂二二二( ^ω^)二⊃
なんつー良い匂いさせやがるんだ、このおばさん!!11!1!111!!111


つーか、俺はおばさんの匂いをクンカクンカしてたのか(;゚ω゚)ゴクリ









涙出てきた(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。