帰りに家とは逆方向の錦糸町のヨドバシに寄って行こうと思いまして
色々仕事中に買うものをピックアップしてたら結構な数になってました。


でも、金銭的に余裕なのとホントに必要な物ばかりだったので
奮発していざ錦糸町ヨドバシ(*´Д`*)


錦糸町ヨドバシ前のロータリーでストリートライブやってて
それがまた綺麗な声で歌うもんだからしばし聞惚れる。
ボーカルの彼女さんなのかな、わからんけど道行く人にビラを配って頑張ってました。
なんつーか、輝いてたと思います。


わたしゃ、ボーカルさんの前で堂々と聞ける程度胸が無いので
はじーっこの方で見てたのでビラはもらえず。
今度行く機会あったらビラ貰って、ここで宣伝してみようかな。


と、思いたくなるぐらいいい歌だったとぼかぁ思ったんですよ。


で、長居するのもあれなのでヨドバシで色々買おうとする訳ですが
そのときには既に、ピックアップした物の半分以上は頭から消えていて
結局最重要の物は買いませんでした。なにやってんだか...


しかも、帰りの駅に行く途中の階段で思い出したり。


明日は多摩に行くので帰る時に新宿に寄ってメガネと今日買えなかった物でも買おう。




最近、仕事上がってからフラフラ深夜徘徊に目覚めた館長でした。
では、また明日(*´Д`*)ノ