はい、お早う御座います。
偽造館館長の雨宮湊です。今日もお綺麗ですね、奥さん。


比較的午前はのんびりペースなので
こう毎日モニタの前の奥さんの為に日記を更新してる訳ですが


そろそろこの様な更新形態も終焉を迎えるかと思います。


早くて来週、遅くても来月ぐらいから常駐先が変わるのですよ
しかも、その常駐先のセキュリティが高いので、まぁ、しょっちゅうこんな事できねーなと。
いや、ホントはセキュリティレベルが低かろうが高かろうがこんな事してちゃ不味いんですけど
そこは、寛大な眼で見てください、奥さん。




そんな訳で、寝不足気味ですが今日も頑張りますよ、奥さん。




と、居るか居ないかわからんけど
この日記を観てるかも知れない、奥様向けの今日の始まり
雨降っててすっげー、もうぶっちゃけやる気も出ない様な感じですが
張り切って頑張ろう(*´∀`)ノおー