GvG

のレポートとかは書きませんが軽く触って見ます。


専ら踊りで参戦がデフォになってきました
ロキ発動やらロキ発動やらロキ発動やら...


あれ、ロキしかやってなくね?(^ω^;)


と、言う訳でL4攻めでスタートしました第133回GvG。
各馬20時の時報と共にいっせいにL4へ突入いたします。
筆者はどうしたと言うとL4突入→ロード長い→エラー吐かれる→('A`)
と、萎えるコンボを受けたもんだからSkypeが繋がってる某猪氏にヴァーヴァー言いながら
落城待ちの旗待機しておりやした、ゴメンネゴメンネゴm


そんな訳で、無事OEL4コールが鳴り響いたので旗で悠々と復帰。
いやー、社長出勤みたいなそんな感じ。


猪踊りとロキ交代して、ロキ展開...展開...展...開...
できねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ('A`)


わかっちゃいたけどぶっかけまくりのロキオブジェクト。
もうね、ロキ放棄したくなるぐらい出ないんですよ、ホント。
出ない出ない出ない出ない出ない。
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。
動け!動け!今動かないでどうする!動いてよぉ!


そんなノリの筆者。
あ、結構余裕ありますね、僕('A`)


でも、ロキ発動しないときゃホントドキドキしてるんですよ
そんなところで敵機の突入がかぶったらもうね。
てか、それで阿修羅どーんされて鳥すっ飛んじゃったし。
Bdsでドゴォ!ってやられるし。
もうホントロキ発動しないとか、ヴァー(´Д`;)
筆者も武器脱がしされて武器持てないとかあったし。
やっぱロキは綺麗に出ないとだめねぇ(´ω`;)



そんな訳で、なんかネオ・グランゾン(古みたいなスーパーユニットが来襲などありましたが
今週も俺以外の皆様のファインプレーで砦確保という事らしいっすね。
長い時間の防衛展開で、かなり体力消耗しましたが
内容の濃いGvGだった訳で、もう満足。
いやー、よかったよかった。