そんな訳で

おはようございます、朝からMMOモードの館長です。
ご機嫌麗しゅう御座います。
さっぱり意味のわからない挨拶ですが、いつもこんなもんですよね。


今朝の話なんですが
都営三田線は相も変わらず人が多いのですよ
で、電車に乗る時は非常に気を使うのです。
だってさ、乗る時に女性のオパーイやらケツやら触ったら嬉しいけど困るじゃん、社会的に。
だから、背中を向けて電車に乗るのです、てか、大体みんなデフォでそう乗りますよね。


でも、駆け込みする人はそんな余裕が無いのです。


で、事件は起きました。
はげ散らかしたおっさんが、女性の腰かな、腹部を触っちゃったらしいんですよ。
女性が「ちょっと、どこ触ってるんですか」って、小声で言ってたんで周りはそんなに気が付かなかったようですが
おっさんもやっとの思いで乗った電車でいきなり痴漢呼ばわり。
おっさん走って汗だくなのに、今度は冷や汗だくだく。
つーか、俺の目の前でとか勘弁して欲しいんだが(´Д`;)


まぁ、不幸中の幸いと言うか
その女性がその後は特に言わなかったんで何事もなかったかのように済みましたが
おっさんにしてみればえらい迷惑ですよね。
下手すりゃ豚箱にぶち込まれる訳ですからね。
豚箱にぶち込まれるぐらいなら電車乗れない方がましだなーと


と、何が言いたいかというと
電車は余裕を持って乗ろうと、言う事ですね。
駆け込み乗車は体の怪我と社会的にも大怪我する可能性がありますからね


いやー、電車って怖いなー。