【リンク】 偽造館


休館中の偽造館のリンクをそのまま引っ張って来ました。

◆ ◆ ◆ 知人・友人関係 ◆ ◆ ◆



カラッポノポケット

意外に私のことを古くから知る友人です。
小説を書いてるのですが、素晴らしい物ばかりです。



EGUーβ

HP作成者みずからが、「目がチカチカするHP作成宣言」してます。
現在凍結中



No smoking.

COPEN好きの知人です。
いつの間にか、全然雰囲気変わってました。こーゆうの良いなぁ。



No,42

ギタリストDEATHWARA氏による、音楽サイト。
みずからの曲も置いてあります。カッコイイです。



ScarletLady

MMOゲーム「FINAL FANTASY XI」の日記オンリーサイト。
スゲー面白いです。廃ペースのレベル上げに敬意を表します。



sheep's Farm

某所でお世話になってる羊さま。
『男の武器は石だっつーの!』は、あまりにも有名(俺の中で)



精神分裂症

みゆ鬼嬢はFFやらROやらお世話になっております。
鬼です。前世も今世も来世も鬼です。(ぁ





◆ ◆ ◆ 趣味 ◆ ◆ ◆


グループSNE

TRPGと言えばグループSNE。
興味がある方は、ぜひ足を運んでください。



One's ★ Emotions

Ragnarokで、ワタシが所属するギルドのページ。
デザイン・雰囲気を見て誰が作ったか察しのつくサイト。



FrancescaDani.com

外国人コスプレイヤーさんのサイト。
ぶっちゃけ誰だか知らんけどカワイイのでリンク(ぇー



Gladiators Station Eternal

非同期型オンラインゲーム。
ID144で参加してます。



◆ ◆ ◆ その他 ◆ ◆ ◆



WEB√

ミニバナ最高。面白いよ。